「子どもの集い」ということで、明石市内の幼稚園に行ってきました🎏

お天気は快晴!湿気もなくスカッとした最高の空の下

IMG_4125のコピー


園児たちの小さな運動会が開かれました(/・ω・)/

かけっこ・リレーに、ダンスに、玉入れ。

どの種目もみんな一生懸命頑張っていて、嬉しそうに楽しそうにしていたので、

とっても良い写真が撮れました✨

体を動かした後は、仲良く手を繋いで校舎に帰り、

しっかりと手を洗って、みんなでチマキを食べました

みんな美味しそうに食べていて、食べ終わった後もチマキを巻いていた

笹の葉で遊んだりして、最高だったね!ヾ(o´∀`o)ノ

これから暑くなるので、お水をしっかり飲んで、沢山遊び、学んでください🎵^^


🐵おかもん🐵









2017.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4163-eb4cc946