成人記念の撮影にお越しいただいた、トモカさん

にこやかにご来店いただき、受け答えもとても丁寧で、笑顔が素敵なお嬢さん

撮影が始まると、初めてのポージングに少し戸惑われてるご様子でしたが、

一つ一つ丁寧に答えていただき、とてもお上手でしたよ


2017050101



また、成人記念の定番と言ってもいい、『番傘』の撮影では、

トモカさん、テンションが上がって、嬉しそうでした

お召しになられた赤地のお着物は、トモカさんが選ばれたそうですが、

たくさんのお衣装に、少し悩まれたそうですが、

トモカさんに本当によくお似合いでした

髪飾りも大きめで、ちょうどお着物の柄とも合っていて、華やかでしたよ~

トモカさん、本日は、ありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ちくださいね(^0^)b

sawako

2017.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4161-850fc3cf