イチヤくんがお宮参りの撮影に来てくれました

はじめてのスタジオにも動じず

とってもお利口さんで、撮影をはじめさせていただきました

撮影中、急にお天気が悪くなり

スタジオ内にも雷の大きな音が聞こえていたのですが

イチヤくん、びくともしません

カメラをじっと見つめてくれたり

かわいい笑顔を見せてくれたり

イチヤくんのいろんな表情を見ることができました

2017042901

ずっしりと重たく、男の子らしいカラダつきなので

きっとたくましく、かっこいい男の子に成長されることと思います

イチヤくん、がんばってくれてどうもありがとう

またぜひ、大きくなった姿を見せてくださいね



和加



2017.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4159-ac4ed53d