幼稚園入園の記念で撮影に来てくれた、コウタくん

七五三やカジュアル撮影でも、とってもお利口だったので

今回3歳でのご入園記念と聞いて

今さらながら、びっくりしています

コウタくん、3歳までにこんなにお利口さんで

今後どんなに賢くなっていくのでしょうか

制服姿、すごくかっこよかったよ

お母さんが作ってくれた、ヘリコプターのワッペンも素敵です

2017042301

今回の撮影中も、かわいい笑顔であふれ

コウタくんの元気な声を、たくさん聞かせてもらうことができました

『もっと遊んでいく』 と言ってくれて、私たちも嬉しかったです

コウタくん、撮影頑張ってくれてどうもありがとう

あらためまして、ご入園おめでとうございます

コウタくんのご成長、これからも楽しみにしています

たくさんお友達を作って、思い出いっぱいの幼稚園生活にしてくださいね



和加



2017.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4156-cbbdbcde