こんにちは。阿那写真館です ^ ^

桜の木は少し寂しくなりましたが、

れんげのお花は、今が一番綺麗ですっ

とある幼稚園では、お近くのれんげ畑で遊ばせてもらうのが

毎年恒例になっています💡そのスナップ撮影をさせてもらいました😊

綺麗なお花畑に、皆大興奮🎵🎵


IMG_0604.jpg


かけっこしたり、虫を捕まえたり、お花を摘んだり、寝転んだりと

自由に過ごします

自由な空間が、みんなを最高の表情にしてくれました




IMG_0624.jpg


れんげ畑のおじさんが、れんげの花にも花粉がついていることや、

吸ったら蜜が飲めること。れんげにも虫やカエルがいること。

いっぱい教えてくれました

撮ってる僕らも清々しく、楽しかったです


年間を通して、これからも沢山の行事を撮らせていただきます

先生に園児のみんな、これからも宜しくお願いします(* ´ ▽ ` )



🐵おかもん🐵
2017.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4154-6ee211cc