カノちゃんが小学校の入学記念で、阿那写真館に来てくれました

お兄ちゃんとお姉ちゃんとも、一緒に撮りましたね

たくさんカメラマンのお姉さん、お兄さんのリクエストに応えてくれたので、

良い写真がいっぱい撮れました

2017041614

小学生に入ったら、ランドセルが少し重かったり、

新しく知らない勉強を習ったり、

友達が増えたり、運動場が広くなったり、自転車で遊びにいくようになったり、

難しいことが増えるけど、前は出来なかったことが、

出来るようになってきてきて、楽しくなると思います

いっぱい遊んだり、喋ったり、寝て食べて、心も体も

すくすく育ってください

いっぱい笑ったり手伝ってくれて、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ




🐵おかもん🐵
2017.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4153-a8bc2858