エリコさんが、成人記念の前撮りに来てくださいました

小柄でとってもかわいらしいエリコさん

迷って迷って決めたという、赤にピンクの花柄のお着物

とっても華やかで素敵でした

春を連想するような、優しい色使いの髪飾りにも

センスが光っていましたよ

2017041505

エリコさんお1人の撮影に加え、

ご家族みなさんでのご集合写真や2ショット写真など

さまざまなシーンを撮影させていただきました

えりこさん、とってもおキレイでしたよ

お着物を着て帰られたので、

式当日に向けて、良い練習になったかもしれませんね

素敵な笑顔をお見せくださり、どうもありがとうございました

また、お写真選びでのご来店をお待ちしております



和加



2017.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4150-8f20efdf