柿本神社での七五三の前撮り、1番手に来てくれたショウタ君

撮影当日の午前中は、雨が降り出してたんですが、

お昼からは太陽が顔を出す、いいお天気に

きっと、ショウタ君が凄い晴れ男だったんでしょうね

ショウタ君、お着物にお着替えする時、自分が選んだ青色を早く着たくて

仕方がないようで、「青い着物〜」と叫んでいましたよ

お着替えが終わり、撮影が始まると、最初は少し緊張してるようでしたが、

クイズを始めると、目がキラキラ〜

ロケーション撮影に境内に行くと、見知らぬ方達から、

「まあ、可愛い〜」と声をかけられて、

少し恥ずかしそうにもしていましたが、堂々と歩いてくれてましたよ

2017041502

青い傘を持ってもらうと、クルクルと上手に回してくれて、

風車を持ってもらうと、大きく息を吸い込んで、

連続で力一杯吹いてくれましたよ

ロケーションが終わると、スタジオに戻って、

スーツ姿での撮影開始

2017041503

いろんな場所で、かっこいいポーズを決めてくれて、

パパやママからも、「かっこいい〜〜」との声も

ショウタ君、今日は、最後まで頑張ってくれて、本当にありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね

sawako
2017.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4149-8bd63e7f