入学記念の撮影に来てくれた、マイちゃん

2年前には、お兄ちゃんのタケル君の入学記念に来てくれました

今回主役のマイちゃん、写真を撮られるので好きらしく、

カメラ目線もバッチリポーズもバッチリ笑顔もバッチリ

もう、こちらから言う事な〜し状態

動物問題では、タケル君と競争しながら、元気よく答えてくれてましたよ

今年は、桜が例年より長く咲いているので、スタジオ撮影の後、

ロケーション撮影へ

まだまだ桜が残っていて、風に舞い落ちる花びらが雪のようで、

と〜〜〜っても、綺麗でした

2017041501

マイちゃんも、テンションがあがって、嬉しそうな笑顔をいっぱい

咲かせてくれましたよ

マイちゃん、小学校入学、本当におめでとう

お友達、い〜〜っぱい作って、思い出もた〜〜〜くさん作ってね

sawako
2017.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4148-c1ec07d3