今年もまた新入園児をお迎えする日がやってきました

3月に、『卒園でさみしいな・・・』と思っていても

また4月に弟さんや妹さんがご入園されたり、

見知ったお顔を見つけると、とても嬉しいです

あいにくの雨風でしたが

『さむい〜』 と言いながら登園してくる入園児たちは

それでも嬉しそうに笑顔を見せてくれていました
2017041120
スマホなどでお写真慣れしているせいか

カメラを向けられると、

上手にポーズしてくれるお子さんが多かったのが印象的です

式中もとってもお利口だった新入園児のみんな

これから行事などで撮影させていただくのが楽しみです

ご入園、おめでとうございます

どうぞ宜しくお願いします



和加



2017.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4147-279546d8