成人記念の撮影にお越しいただいた、イツキさん

お父さま、お母さま、おじい様、おばあ様も一緒にお越しいただき、

イツキさんの晴れ姿を眺められてました

珍しい緑色を基調とされてるお着物で、小花と蝶があしらわれていて、

とても華やかな雰囲気で、イツキさんによくお似合いでしたよ

撮影が始まり、みなさんに見守られてることに、

最初は、少し戸惑われていたようでしたが、カメラを向けると、素敵な笑顔を見せて下さり、

ポージングも、バッチリきめていただけました

2017040906

ロケーション撮影を希望されていて、前日までお天気を心配されていたようですが、

当日は、時々晴れ間も出てくるくらい、回復していて、

皆さん、喜ばれてました

イツキさん、本日は、ありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako
2017.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4142-4435b8e4