また今年も、

タクノリくん、フミハちゃんが撮影に来てくれました

タクノリくんは中学校ご卒業記念も兼ねて、とのことで

またまたご成長の早さにびっくりしてしまいました

桜の下、入学記念を撮影したのがつい最近のことだったような・・・

ですがやっぱり、卒業証書を手にした姿は

1年生のときより、堂々としてカッコよかったですよ

2017040802

高校生活ではまた新しいことにチャレンジして、

充実した日々を楽しんで下さいね

フミハちゃんは、毎年のことながら

そのポージングの上手さに驚かされます

『フミハちゃん撮影会』とでも名前がつきそうなほどに、

たくさんシャッターを切ってしまいました

2017040801

今年もご家族みなさんの明るい笑顔に会えて

とても嬉しく思います

ご来店ありがとうございました

タクノリくん、ご卒業おめでとう



和加



2017.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4138-e0432eb5