阿那写真館はスクールアルバムを作成してますので、

アルバム用に桜の風景をこの時期に撮影してます

本日の園庭の桜は五分咲きですが、雨の前に撮影に行きました

スタッフが頑張ってる姿も撮りましたよー

ワカちゃんの成長に安心してます

2017040604

このキノコに何か居る〜〜〜

2017040602

と思ったら、

ニュースタッフの『おかもん』

2017040603

遊んでるわけではなく

2017040601

ちゃんと撮影もしてます

後日、きちんと紹介しますね


僕はというと、みんなの邪魔にならないように、

隠れてるつもりが、隠れてなかったみたいです

2017040605

近づいてみるとー

2017040606

小屋に入って遊んでるみたい・・・

いえいえ、ちゃんと仕事してま〜す

阿那写真館は、皆で楽しんで喜んで働いてます

今年度も宜しくお願い致します



                             阿 那

2017.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4137-a5be0451