成人記念の撮影にお越しいただいた、カオリさん

お母さまのお着物&帯をお持ちいただきました

お着物は、落ち着いたお色目と柄で、帯は、華やかなゴールド

2017040306

カオリさん、はきはきされていて、とてもしっかりされてるなあという印象のお嬢さん

撮影が始まると、お着物姿に少しテンションがあがったらしく、

笑顔が止まらない感じでしたよ

いろんなポーズも、とても上手に決めて頂きました

お母さまは、カオリさんがお着物を着てもらえると思ってなかったらしく、

本当に本当に嬉しそうに、カオリさんの撮影をご覧になられてました

カオリさん、本日はありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako

2017.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4135-b91f2f34