成人記念の撮影にお越しいただいた、ハルカさん

お母さまのお着物をお持ちいただいたんですが、

素敵なお着物で、さらに新調された、お鞄とお草履ともお似合いでした

重ね襟が、十二単のような重ね襟で、とても華やかでしたよ~

撮影が始まる頃に、ご家族皆様とおばあ様もお越しいただき、

ハルカさんの撮影風景を、優しく見守られてました

2017040201

ご家族皆さん、ヴィッセル神戸が大好きだということで、

たくさんのグッズもお持ちいただき、楽しい雰囲気で一緒に撮影も

ハルカさん、最初の頃は、少し緊張されてたようですが、

徐々に慣れて頂き、表情もポージングもバッチリ

皆さん、本日は本当にありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako
2017.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4131-0eef5873