中学卒業&高校入学記念の撮影に来てくれた、ナナエちゃん

中学校では、吹奏楽に入ってたらしく、新しく購入したホルンを

持ってきてくれました

まずは、中学校の制服での撮影から

3年間慣れ親しんだ制服、いろんな想いがよみがえりますよね

カメラを向けると、少し緊張しているようでしたが、

お母さんや妹のノゾミちゃんの応援で、表情も笑顔に

2017033105

ホルンを近くで見たのが初めてで、

演奏の仕方もナナエちゃんに教えてもらって、初めて知りました

高校の制服に着替えると、雰囲気が一気にお姉さんに

高校でも、吹奏楽を続けるらしく、その強い意志に感心しました

首をかしげたり、足の向きを調整したり、いろいろとお願いしましたが、

頑張って答えてくれました

ナナエちゃん、卒業、おめでとう

高校生になると、いろいろと環境が変化するけど、

楽しい高校生活を送ってね

sawako


2017.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4127-84db53fb