去年、柿本神社内スタジオで、お宮参りの撮影をさせてもらったノアちゃんが、

1歳記念に、西明石スタジオにパパとママと一緒に来てくれました

可愛いドレスにお着替えして、撮影開始~

最初は、キョトンとしていたノアちゃんでしたが、

ボール遊びをしたり、『いない、いない、ばあ~』をしていると、

可愛い笑顔を見せてくれましたよ

2017033102

時々、我に返ってちょっと泣き顔になることもありましたが、

その泣き顔も、また可愛いかったです

パパとママも、ノアちゃんの様子を優しく見守って下さっていて、

この1年のノアちゃんの成長を、喜ばれているようでした

ノアちゃん、今日は、最後まで頑張ってくれて、ありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2017.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4126-01637323