いつもご利用いただいている、

そして阿那写真館のリフォームなどでも大変お世話になっている

フジイ電気さんご一家が、今年もみなさんで撮影に来て下さいました

今年はご家族5人に加えて

長女ヒロコさんのお子さん、アンナちゃんも一緒にご来店下さいました

1才のアンナちゃん、見慣れないスタジオに緊張した表情でしたが

さすが、笑顔いっぱいのフジイ電気さんご家族

大人たちの楽しそうな表情につられて、

アンナちゃんも、にっこり可愛い笑顔に

2017032801

5人のときより笑顔がまたひとつ増えて

さらに明るくなったようなみなさんでした

恒例の3姉妹でのショットも、

それぞれ大人の女性になられていて素敵でしたよ〜

今年も撮影させていただき、どうもありがとうございました

お写真選びでのご来店も、お待ちしております



和加



2017.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4123-d55a7e4d