ルイちゃんとレナちゃんが七五三の撮影に来てくれました~

撮影は、先にお着替えが終わったレナちゃんからスタート

レナちゃん最初からニッコニコの笑顔で、

お願いしたポーズも上手にしてくれました

2017032704

4才になったばかりのレナちゃん

撮影が終わるまでずーっとニコニコのまま頑張ってくれて、

感動しました

お次はお姉ちゃんのルイちゃんです

ルイちゃんも同じくニコニコ

ルイちゃん小顔で背が高くて、モデルさんのようでした

2017032705

4月から小学校に行くルイちゃんと、足し算クイズもしましたよ

ルイちゃん計算が早くて、ビックリです

算数はもうバッチリだね

2017032706

ルイちゃん、レナちゃんありがとう

2人ともとってもかわいかったよ

お写真楽しみにしていてね


みく

2017.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4122-0c2cb490