マタニティの撮影でお越し下さった、クミコさん

ベリーペイントをご希望されており、

事前に打ち合わせいただいていた花模様が

アーティストの、のんさんによって、美しく描かれましたよ

2017325

撮影では、ご主人との2ショットもたくさん撮影させていただきました

お2人とも、と〜っても仲が良く、

こちらからポーズをお願いする間でもなく

見つめ合うお姿が絵になる

幸せをおすそわけしていただいたようなお時間でした

可愛い赤ちゃんに会える日が、楽しみですね

クミコさん、ご主人さま、どうもありがとうございました

また、お写真選びでのご来店をお待ちしております



和加



2017.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4119-1b90200c