キッペイくんが小学校の入学記念にお写真を撮りに来てくれました(*´v`)

キッペイくんお1人の撮影、お兄ちゃんとの2ショット、ご家族撮影など

いろいろ撮らせていただきました

キッペイくん、ハニカミながらもかわいい笑顔を見せてくれましたよ

2017032501.jpg

撮影中、動物クイズに答えてもらったんですが、

キッペイくんは日本語で、お兄ちゃんには英語で答えてもらいました

ときどき2人で顔を見合わせながら、頑張って答えてくれました

キッペイくん小学校入学おめでとう

お勉強がんばってくださいね

お父様、お母様、お兄ちゃんもありがとうございました



みく


2017.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4115-6889ab0a