友フォトの撮影に、

モモカちゃん・チトセちゃん・サキちゃん
メイちゃん・リオンちゃん・マナミちゃん

の6人が来てくれました

お店に入って来てくれた時も、みんな元気いっぱい\(^o^)/

大きな声で挨拶もしてくれました

まずはスタジオでの撮影

卒業証書をもったり、みんなで手をつないだり、

いろいろお願いしました

「好きなポーズで」とお願いしたところ、

みんなそれぞれお気に入りのかわいいポーズをしてくれました(*´∀`人 ♪

ひとりずつ将来の夢も教えてくれましたよ

スタジオの撮影のあとは、公園へ移動して

ロケーション撮影をしました

2017032301

遊具で遊んだり、幼稚園のお歌も歌ってもらいました

そして最後はカバンを上にポーンと投げてキャッチ

たくさん撮らせていただきました

みんな最後まで頑張ってくれてありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

お写真選び楽しみにしていてくださいね



みく
2017.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4113-3fdcc1d4