幼稚園の修了式の撮影に行ってきました

今年の卒園児さんは、

今までに幼稚園で携わらせていただいたお兄ちゃんお姉ちゃんの

妹さん弟さんが多く、これでお別れだなぁと思うと、

いつもより少しさみしい気がしました

卒園児入場の瞬間から、

もう涙がこみ上げるお母さん方もいらっしゃったのですが

そんな大人の気持ちをよそに、

1年生になるのが待ちきれない といった嬉しそうなお顔のみんな

証書を受け取るときも

「ありがとうございます」 と上手にあいさつしていました

幼稚園での思い出を、うたとともに振り返る場面では

私も、同行させてもらった遠足や運動会など思い出し

本当にあっという間だなぁ、と今年もつくづく感じるのでした
2017032110
みんなの可愛い笑顔、2年間見ることが出来て

カメラマンも幸せでした

保護者のみなさま、どうもありがとうございました

楽しい小学校生活になりますように

近所で見守ってるからね~



和加


2017.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4109-fc9f26cc