卒園式の撮影に行ってきました

保育園なので、小さい時の写真も飾ってあって、

こんなに小さかったんだーと、感慨深いです

2017031703

写真は、記録や記念だけじゃなくて、大きくなった時に、

『かけがえのない時間』を思い出させてくれる宝物となりますね

これからも、写真は、小学校でも撮りますし、身近になって、

無くてはならない物になります

友だちや親子で、たくさん宝物を残してもらえたら嬉しいですね


そうそう、久しぶりに行った保育園だったので、

進化してる事にビックリ

式に入れない方への配慮で、式中の模様を、

別部屋でプロジェクターで見れるようになってました

2017031704

これで、行事毎に、いつも満帆の部屋も解消されますね


式中に、卒園児は、『将来の夢』を一人づつ、大きな声で発表しました

これから小学生になって、夢に向かって頑張ってほしいです


                              阿 那

2017.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4106-14401e8d