卒園を記念して、「お友達みんなで思い出を残そう!」

ということで、フウト君、リクト君、ユウト君、コウマ君の

四人がスタジオに来てくれました

はじめはスタジオで寝転がったり、手を繋いだりして撮り、

その後、近くの公園にいきました。

2017031805

公園でのロケーションフォトは、思い切り動いたね

みんな一緒に揃ってポーズしてくれたり、歌ったり、

走ったり、ブランコにのったりして、楽しかったね☆

カッコいい写真もいっぱい撮れたね!

とっても仲良しの四人は、最初から最後まで笑いっぱなしっヽ(≧∀≦)ノ

お母さん方に温かく見守っていただきました。

ありがとうございますm(_ _)m

ぽかぽか暖かい陽気の中、賑やかな撮影になりました

みんな、小学生になっても、お友達と沢山笑って過ごしてください☆


おかもん



2017.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4105-dedad732