卒園記念の撮影に、式後にお店に来てくれた、ナオト君

去年は、七五三の撮影にも来てくれてるので、

スタジオにもスタッフにも、慣れてくれてます

ナオト君が通っていた園の卒園証書が、

和紙で作られていて、素敵でした~

撮影では、動物クイズをすると、お姉ちゃんのハルミちゃんと息がぴったりで、

動物の名前を同時に答えて、しかも鳴き声まで、ハモッてました

2017031801

今回主役のナオト君、可愛い笑顔をた~くさん見せてくれて、

元気いっぱい、楽しみながら撮影が出来ましたよ

ランドセルは、黒色を購入したみたいで、

嬉しそうに話してくれました

ナオト君、卒園おめでとう

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako

2017.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4104-e18332dd