お宮参りの記念撮影に来てくれた、ツムギちゃん

以前、お姉ちゃんのアカリちゃんが

七五三で撮影に来てくれていましたが

ツムギちゃんは初来店

ですが、初めての場所に動じることなく

ご機嫌で撮影させてくれましたよ

お母様が着たベビードレスを、おばあちゃまが大事にとってくれていたそうで

刺繍入りのこのお衣装が、とてもよく似合っていました

2017031202

もうお首もだいぶ座って、

あんよも元気に動かせるツムギちゃん

この小さな手足も、日に日に大きくなっていくのでしょうね

アカリちゃんは、大きくなったツムギちゃんと

早く一緒に遊びたいと言っていました

また仲良し姉妹で、スタジオに遊びに来て下さいね

どうもありがとうございました



和加



2017.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4100-5f955065