お宮参りに岩屋神社さんに来られた、アキちゃんファミリーの

ロケーション撮影に行ってきました

2017030403

ご祈祷中からということでしたが、アキちゃんちょっと眠たかったらしく、

最初は、可愛い声で泣いていたのですが、途中から泣き疲れて寝てしまいました

ご祈祷後、境内でロケーション撮影

お天気がとっても良くて、撮影日和でしたよ

2017030405

アキちゃんは、良い夢を見ているらしく、撮影中は夢の中

お父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃんがアキちゃんに声をかけますが、

アキちゃんの耳には届かず・・・・

でも、そんな可愛いアキちゃんの寝顔は、天使のようで、

みなさん、自然と微笑まれていましたよ

最後の最後で、可愛いお目目を開けてくれたアキちゃん

今日は、大仕事、お疲れ様でした

これからも、元気で大きくなってね(^0^)b

sawako

2017.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4094-fea856a9