2月から盛りだくさんだった幼稚園行事も

ついに最後となってしまいました

今回、ひな祭りの集いでは

大きな7段のお雛様が飾られ

園長先生がひな祭りのならわしなどを

詳しく教えて下さいました

大きい組さんはさすが、去年も教えてもらっているため

三人官女やぼんぼりなど、いろんなお名前をよく知っていました

2017030300

お話を聞いたあとは、

先生方による 「たぬきの糸車」 が上映されました

子ども達は真剣に、ときに笑い声をあげながら

楽しそうに見ていました

最後に、お雛様の前でグループ写真も撮影しました

みんなの手作りのお雛様、とっても可愛かったです

卒園式まであと少し・・・

大きい組さんの笑顔を目に焼き付けつつ

カメラマンも頑張ります



和加



2017.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4087-579097e6