2歳記念の撮影にミサキちゃんとマホちゃんが来てくれました

いつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

お宮参りから撮影させていただいていますが、

2人ともまた大きくなって髪もすっかりのびていました

2017022801

いっぱい走ったり、ボールを投げたり、たくさん遊びましたよ

撮影には、お姉ちゃんのユウちゃんと

3人お揃いのお洋服で来てくれたのですが、

とっても可愛かったです

2017022802

キャラクターのクイズも元気に3人で答えてくれました(*´∀`人 ♪

誕生日当日はお母様がインフルエンザになり、

お祝いができなかったということで、

お祝いは撮影日にすると言われていました

ミサキちゃんもマホちゃんもケーキ楽しみだね

かわいい3人に癒されました

ありがとうございました

またお写真選びでお待ちしております



みく
2017.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4082-cc601845