ユリちゃんとユウダイくんが七五三の撮影に来てくれましたよ〜(*´v`)

ユリちゃんは3歳のときにも来てくれています

いつもありがとうございます

撮影は、先にお支度が終わったユリちゃんからスタート

最初からニコニコで、ポーズも上手にしてくれました

2017022631.jpg

撮影の日は習っているバレエのお披露目会を終えてから来てくれました

バレエを習っているだけあって、体もとても柔らかいユリちゃん

ペタッと手が床につくのも見せてくれました

ユリちゃん、お着物姿もドレス姿も可愛かったよ

お次はユウダイくん

動物クイズも元気に答えてくれて、

その動物の鳴き声も教えてくれましたよ

2017022632.jpg

洋装のスーツ姿に着替えると、

自然にワイルドになったユウダイくん

ちょいワル風なポーズもとってくれました

かっこよかったです

2人とも長い時間、最後まで頑張ってくれました

ありがとう

またお写真選びでお待ちしております

2017022630.jpg



みく


2017.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4081-bedd6848