成人記念の後撮りに来て下さった、アイさん

今年は、成人式当日以降も

後撮りのご依頼がたくさんあり

撮影するほうも、まだまだ華やかな気分を楽しませていただいております

アイさんがお召しになっていたのは、

白や黒のモノトーンの中に、あざやかな花柄があしらわれた

個性的なお着物で

とってもオシャレに着こなしていらっしゃいました

2017022603

姿勢が良く、座り姿やポージングもスッキリと美しく決まるアイさん

撮影も、テンポよくどんどん進みましたよ

アイさんのお姉様もお着物姿でご来店いただき

姉妹での華やかな2ショットや

妹想いの明るいなお兄様もご一緒に

ごきょうだい3名様での記念撮影もさせていただきました

終始笑顔の絶えない、和やかな雰囲気で

みなさんの仲のよさが伝わって来ましたよ

アイさん、どうもありがとうございました

また、お写真選びでのご来店を、お待ちしております



和加



2017.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4079-bbd33ed5