人丸神社で挙式された、

ユウサクさん、チアキさんの撮影をさせていただきました

2月とは思えないほどお天気が良く

お祝い事にぴったりのお日柄でしたよ

白無垢姿での2ショットはもちろん、

チアキさんは、お着物姿で3姉妹の撮影もなさいました

とっても華やかでしたよ

2017022601

おごそかな神前式のあとは

お2人とも洋装にお色直しされ

こちらもまた、とっても良くお似合いでした

ユウサクさんのさわやかなタキシード姿に

ふわっふわのレースがたっぷりの、

可愛いウエディングドレス姿のチアキさん

2017022602

境内にお参りされていた方も、素敵なお2人の姿に

足を止めて、見とれていらっしゃいました

笑顔がまぶしいユウサクさん、チアキさん

どうぞこれからも、お2人で幸せな家庭を築いていって下さい



和加



2017.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4078-9c3639cb