柿本神社でのケイスケ君の初宮参りの撮影に行ってきました

いつも阿那写真館で撮影に来てくれているファミリーで、

前回はマタニティーでしたので、ケイスケ君がお腹の中の撮影でしたが、

この度は柿本神社でのロケーションのご依頼で、

初めましてのケイスケ君は、お外でご対面

とても楽しみにしてました〜

2017022501

撮影は、赤鳥居の前も綺麗でしたし、

お兄ちゃんのヨシヨシがとっても可愛かったですねー

境内や八つ房の梅の前でも撮れました

2017022506

八つ房の梅も、白の梅は七分咲きでした〜

温かくてお天気も良くて、良かったですね

お写真データ、楽しみにお待ちくださいね


                             阿 那

2017.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4077-eda9e12a