保育園のなかよし発表会の撮影に行ってきました(* ´ ▽ ` *)

小さいクラスのおともだちは、

動物のパン屋さんになって、パンを作ったり焼いたりしていました

先生方が作った小道具がどれもかわいくて、

パンも本物のように見えました

セリフも大きな声で頑張って言えていて、とても可愛かったです

大きいクラスの劇も、毎年すごくて、

今年も撮りながら感激しました

オズの魔法使いの話を、実はあまり知らなかったのですが、

いいお話ですね

たくさんセリフがあるのに、みんな覚えられてすごいと思います

本番も見に行きたいくらいです

今日もありがとうございましたッ

2017022310.jpg


わかみく
2017.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4076-036c2d55