七五三の撮影に来てくれた、ルカちゃん

保育園を終えて、撮影に来てくれたみたいで、最初は、少しお疲れのご様子

でも、お着物にお着替えを済ませて、撮影が始まると、

テンションもあがって、アンパンマンクイズも、ニコニコで答えてくれました

お着物は、ルカちゃんが自分で選んだらしく、

一緒に来ていたママやお姉ちゃんからは、「可愛い~」の声が

2017022103

お着物での移動も、とっても上手に歩いてくれて、

いろんな小物の撮影も、頑張ってくれましたよ

ドレスも、ルカちゃんが選んだらしいんですが、

お姉ちゃんの3歳の時と一緒だったらしいです

ドレスの撮影では、動物クイズをしましたが、

鳴き方を選んでもらうと、変な鳴き方がツボにはまったみたいで、

笑いっぱなしだった、ルカちゃん

2017022104

最後まで、とてもお利口さんで、スムーズに撮影も進みました

ルカちゃん、撮影頑張ってくれて、本当にありがとう

可愛いお写真、た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako

2017.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4075-51d69fe5