幼稚園の劇遊び発表会の撮影をさせていただきました

4クラス中3クラスのお話は私も知っているお話で

過去に別の学年で見た事があったのですが

指導される先生が違うと、

見せ場や、舞台装置などがまったく違っていて

どのクラスも工夫を凝らしてあり、面白かったです

2017021410

小さい組はいろんな動物さんを可愛く演じていて

大きい組のお話には鬼が出て来て、迫力のある演技でした

なかでも「地獄のそうべえ」というお話では

子ども達が上手に方言を話していて

見ていてとっても楽しかったです

劇でみんなの勇姿を見たら、大きい組さんはもう卒園間近・・・

少しさみしい気もしますが、

みんなが長い劇を一生懸命覚えて頑張っている姿に、元気をもらいました

どうもありがとう

また可愛い笑顔を見せて下さいね



和加



2017.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4071-941f8319