マタニティ撮影でお越し下さった、チカさん

ベリーペイントができる写真館を探されていて

阿那写真館を見つけて下さったそうです

とってもスリムな体型で、

一見妊婦さんとはわからないようなチカさんですが

それでも「増えすぎないように」と、

体重の管理を病院から厳しく言われているそうです

ペリーペイントは、アーティストののんさんが施術し

最後にご主人様が、きれいに文字入れされていました

2017021400

明るくて笑顔がとっても可愛いチカさんに

家事もたくさんこなすという、やさしいご主人

お2人の笑顔から、仲の良さが伝わって来ました

赤ちゃんに会える日が楽しみですね

この度は遠方からお越し頂き、どうもありがとうございました

また機会がございましたら、ぜひご家族3人でお越し下さい



和加



2017.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4070-70eb55c7