成人記念撮影にお越しいただいた、ユウリさん

東京の大学に行かれていて、春休みを利用されて、

おばあ様とお母様と一緒に、ご来店いただきました

お着物と帯は、お母様がお召しになられたもので、30年以上前の物だと

おばあ様がお話して頂いたのですが、総絞りのピンク色の可愛らしいお着物で、

ユウリさんにもよくお似合いでしたよ

撮影では、初めてのポージングばかりでしたが、

私の説明を聞かれた後、必ず、「ハイ」とお返事していただき、

とても爽やかで、礼儀正しいお嬢さん

2017021301

お話をさせて頂くと、昨年学園祭の実行委員をされてたらしく、

とてもお忙しい日々を過ごされたとか

おばあ様も、学園祭に行かれて、可愛いお嬢さまばかりに驚かれたと

話して下さいましたよ

ユウリさん、貴重な春休みにご来店いただき、

本当にありがとうございます

お写真選び、楽しみにしていて下さいね(^0^)b

sawako

2017.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4069-3ca43223