エイチロウくんが2歳記念のお写真を撮りに来てくれました(*´∀`人 ♪

お店に着いたときは、眠っていたエイチロウくんでしたが、

2階に上がろうとしたときに、パッと目が開いて、起きてくれました

撮影がはじまってからすぐは、少し眠たそうだったけど、

徐々にエンジンがかかって、元気に遊んでくれましたよ

2017021110.jpg

お兄ちゃんのタカヒロくんのマネっこをしたり

上手にケーキを運んでくれたり、

手押し車に乗ったり、

いろいろ遊びました〜(* ´ ▽ ` *)

お父様、お母様、タカヒロくんもご協力ありがとうございました

またお写真選びでお待ちしております


みく
2017.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4068-3a729826