ハーフバースデーの記念でスタジオに来てくれた、ユウトくん

お宮参りの時には、人丸神社へ撮影に来てくれていました

とってもお利口さんで

初めての場所、初めてのスタッフにも動じることなく

たくさん撮影させていただけましたよ

パッチリしたおめめで、カメラをじっと見つめてくれるユウトくん

2017021103

はだかんぼうで、赤ちゃんらしいぷくぷくとした可愛い姿も

残すことができましたよ

撮影中、あんよが元気に動いていたので

ハイハイや立っちが出来るようになる日も、遠くないですね

ユウトくん、頑張ってくれてどうもありがとう

お父様お母様、ご協力ありがとうございました

またぜひ、遊びに来て下さいね



和加



2017.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4067-a7376a67