1才の記念で、カジュアル撮影に来てくれたユイトくん

昨年は、お姉ちゃんのカナコちゃんとお兄ちゃんのアヤトくんの

七五三撮影でスタジオに来てくれていました

「人見知りがそれほどない」 というお母様のお言葉通り

ユイトくん、見慣れない場所にもスタッフにも動じず

自分から遊びはじめてくれました

2017020501.jpg

今は、つかまり立ちができるようになっていて

そろそろ、お出掛け時にお靴が必要になってきそうですね

かわいいハイハイも見せてくれて

一生懸命な後ろ姿にもキュンとしてしまいました

カナコちゃんとアヤトくんも、

元気いっぱいの笑顔を見せてくれて、どうもありがとう

またみなさんで遊びに来て下さいね



和加



2017.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4063-9665dcb1