いつもお写真を撮りにきてくれているカケルくん・ツバサくんが、

お父さん・お母さん、そして新たに生まれた弟のアオイくんと

5人で来てくれました(* ´ ▽ ` *)

2017020404

カケルくん、ツバサくんはお店に入ると大きな声で挨拶をしてくれました

2017020402

昨年はお腹の中にいたアオイくん、

今回はじめての撮影でしたが、、、

撮影がはじまってからほぼずっとカメラ目線で、

カメラをじっとみつめていました、、すごいッ

2017020403

そして、お父さんの「いないいないばあ」

でニコ〜ッ

泣き出しても、またお父さんの「いないいないばあ」で

ひひひと笑ってました

とっっても可愛かったです

カケルくんとツバサくんはポーズも上手にしてくれて

かっこよく決めてくれましたよ

サザエさんみたいだったけど、プレゼントの中に入った気分は

どうだったかな?(笑)

かわいすぎて、動画で撮りたかったです(笑)

本日はありがとうございました

またお写真選びでお待ちしております


みく



2017.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4062-a4ffdb1c