幼稚園行事、つづいては節分の豆まきです

毎年先生方が趣向を凝らし、

園庭にたくさんの鬼を出現させてくれます

『鬼は何匹いるでしょうか』 というクイズ形式になっているようで

子どもたちもおおはりきり

朝から元気よく駆け回って、鬼を探していましたよ

今年は滑り台の裏にも出現

2017020301

『はやく豆まきしたい』 と言いつつも

楽しそうに、”鬼のパンツ” を踊っていました

豆まきが盛り上がったのはもちろんですが

みんななぜか毎年、落ちた豆拾いに夢中・・・

顔をあげて〜 とカメラマンは願いつつも

みんなの可愛い姿が見られて、楽しかったです

幼稚園行事、まだまだ続きます



和加



2017.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4059-1e1d6b77