成人記念の後撮りでお越し下さった、ホノカさん

落ち着いた赤の振袖に

ゴージャスな帯や刺繍衿で、とってもおキレイでした

一緒にご来店くださったお母様も、

成人式当日はお忙しく、じっくり見るのは今回が初めて とのことで

大変よろこばれていました

20170129.jpg

ずっとダンスを続けられているという、ホノカさん

からだが柔らかいせいか、ポージングもスムーズにでき

プロモデルさんのポスター撮影のようでした

ときおり、照れた笑顔も見せてくれて

女の子らしい可愛い姿も、撮影させていただけました

まもなく一人暮らしをはじめられるとのことで

お父様お母様は心配事も多いでしょうが、

明るくて可愛いホノカさんの笑顔で、新生活を楽しんで下さいね

どうもありがとうございました



和加



2017.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4056-629779da