成人記念の撮影に来て下さった、ユナさん

とってもオシャレなお嬢さんで、

ヘアスタイルにメイク、髪飾りや帯飾りまで

トータルにコーディネートされていました

気さくでやさしい雰囲気のユナさん

ご家族写真もたくさん撮影させていただきましたよ

2017012203

後半は小雨の中、神社のロケーション撮影へ

お天気雨がしつこく続きましたが

撮影のときには、ちょうどいい具合に止んでくれて

傘や鞠など、小物を使いながら撮影させていただきました

そして最後は、思い切ってジャ〜ンプ

ユナさんのはじけるような笑顔が見れて、嬉しかったです

ご来店、どうもありがとうございました

ご都合が合えば、お写真選びもぜひ、

ご家族みなさんでいらしてくださいね



和加



2017.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4052-1d986d32