100cmのkid's100人等身大写真展の最終日

3日間で約300人の方に来ていただきました

2017012201

本当に有り難うございました

100cmの当人ご家族さまはもちろん、

新聞を見て来ていただいた方や、

SNSを見て来ていただいた方、また、仲間、知り合いの方など、

いろんなつながりが感じられた写真展となりました。

「100人の子供のパワーを感じる」とか、「未来は明るい」、

「顔の表情だけでなく、足の表情も100人100通り」、「見ているだけで笑顔になれる」、

「夢のある写真」といった感想が聞けました

初めての等身大写真展、100人分のプリントや会場等、不安はあるのが当たり前、

後は『やるだけ』と実行したのが良かったです

今日は娘のユミもお手伝い頑張りました〜

2017012202

同じ年齢のお友達がたくさん居てたので嬉しかったみたいです

今回の『100cmのkid's100人等身大写真展』は終了しましたが、

また、楽しく、地域のためになるような写真イベントを考えていきたいと思ってます

来ていただいた皆様、本当に有り難うございました

新聞取材も有り難うございました

今回ご参加された皆様も、されてない皆様も、

次回のイベントをお楽しみに〜


                              阿 那

2017.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4051-c510997d