fc2ブログ

オレンジジルシ

わたしを元気にしてくれる「オレンジ」。 お客様にとっても、そういう存在の写真館でありたい・・・そんな想いを込めた日記です(^^)v

0

100cm100人の等身大写真展2日目〜♪

写真展2日目です

本日は土曜日ということもあり、沢山の方が来てくださいました

店で撮影もあり、行ったり来たりしてましたので、会えなかった方もいらっしゃいました

本当、せっかく来てくださったのに、すみませーん

また、お会いした時に、感想等聞かせてくださいね


2日目も沢山のお子さんが楽しまれてました〜

黒板ブースや、自身の写真と一緒に撮られて楽しまれている姿を見れて、

嬉しかったです

第二回100cmの希望の声が沢山ありますので、検討してますので、

ブログやFBをチェックしていてくださいね


さて、昨日、新聞取材を受けましたので、

今朝、さっそく新聞各社の新聞をコンビニで買ってきて見ました

どこの新聞社も流石ですね、言葉をうまく引き出して書いて下さってました

本当に有り難うございます


2017012101
読売新聞

2017012102
毎日新聞

2017012103
神戸新聞


新聞を見て来られた方も沢山いらっしゃいました。

沢山の方に見ていただきたいので、新聞に載させていただいた事は嬉しいです

有り難うございます

そして、来ていただいた皆さんの温かいお言葉が胸に沁みます

有り難うございます



                               阿 那


コメント

非公開コメント
My profile

Author : photo studio ana

明石にあるフォトスタジオ、
阿那写真館のブログへようこそ!

QR

阿那写真館のFacebookです(^^)
QR

Archive

Counter

Search