今年も、コウタロウくんがカジュアル撮影に来てくれました

いつも可愛い笑顔を見せてくれる、コウタロウくん

今年はどんなファッションで来てくれるのかな〜 と

スタッフも楽しみにしていました

トレードマークの帽子は、今年はベージュ

ブーツもファー付きで、お兄ちゃんらしく格好良かったですよ

2017011601

昨年は、ちょっと恥ずかしがりやなお年頃だったコウタロウくんですが

今年はどんなポーズもおてのもの

キッズモデルのように、堂々とポーズしてくれました

さらに、指を鳴らす という特技まで披露してくれて

またコウタロウくんの成長を、見せていただくことができました

幼稚園も毎日楽しく通っている様子のコウタロウくん

今年も可愛い笑顔をたっくさん見せてくれて、どうもありがとう

次回は弟ちゃんも一緒に、ご家族4人での撮影ですね

今から楽しみにお待ちしております



和加



2017.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4048-d886a909