エリナさんがマタニティの撮影に来てくださいました(* ´ ▽ ` *)

いつもと違い、、私たちもドキドキ

というのも、今回のマタニティの撮影は、

旦那様のサプライズで、ベリーペイントをすることになっていたのです

エリナさんは、ずっとベリーペイントをしたいと言われていたそうで、

それを知っていた旦那様のマサフミさんは、

ベリーペイントを担当される、のんさんとひそかに打ち合わせをして、

今日まで、だまっていたんだそうです

素敵な旦那様ですね

エリナさんもとても喜ばれていましたよ〜

2017011511.jpg

のんさんの絵もいつも素敵でかわいいです

撮影では、お二人とも素敵な笑顔をたくさん見せてくださいました(*´v`)

たくさんお話もさせていただきました

お腹の赤ちゃんは、男の子だそうなんですが、

マサフミさん、女の子の名前しか考えていなかったそうです(笑)

どんな名前になったのか、またぜひとも聞かせてくださいね

エリナさん、マサフミさん遠いところから本当にありがとうございました

撮影をさせていただけて、私も嬉しかったです

おからだに気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね

またのご来店お待ちしております


みく
2017.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4047-1cef02a0